スポンサーサイト


人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

模型サークル【続報】

前回お知らせした模型サークルですが、先日キックオフミーティングを開催いたしました!
予想を上回る多くの方にご参加いただき、大変盛り上がりました。

とは言え、名目上は「ミーティング」。
決めることは決めなきゃなりません。

優柔不断を大発揮しながらモジモジするオイラに業を煮やした(?)大さんという方が
「サークル名決めましょうよ~~」
としつこくリフレインしてくれたお陰で何とか決めることができました!

120529.png

みなさん一人一人に案をいただいて嬉しい限りだったのですが、
結局独断と偏見で決めちゃいました。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
みなさんにいただいた案は今後絶対に活かします(もうアイディアはある)ので、
重ねてお許しを~~

模型サークルとは思えない、いや何の関係もない名前ですが、
なんだか元気があってバカっぽくてイイでしょ?
これから前のめりで突っ走るぜ!って意気込みの表明でもあります。


活動の軸となる定例会は、毎月最終土曜日に開催することにしました。
6月は溝ノ口があるので、記念すべき第一回の定例会は7月28日(土)となります。
乞うご期待!

今後は東京近郊で活動されている他のサークルさんと連携をとりながら、
合同展示会や、静岡ホビーショーへの参加など、
おもしろがってやっていきたいと思ってマス。

現在、Webページとブログを作成するための準備を行っています。
開設の暁にはこちらでお知らせさせていただきます。
キックオフの様子もレポートしますよ! お楽しみに!!


そんな感じで滑り出した模型サークルプロジェクト、
少しでも興味を持たれた方はお気軽にご参加くださいませ。
よろしくお願いします!

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!りょうへいさん!
(訪問者記録から遊びに来たよ~ん!)
新しいサークル発足おめでとうございます!
これで、またひとつ関東にサークルが増えたと言うことで、心から応援してます!
今後の活動も頑張ってください!!
マシーンネン大好きなんで、時間があれば自分もミーティングに遊びに行こうと思います!!
(あ!いじめないでくださいね!笑)

感激です!O(≧∇≦)O

うぁぁ! 兄さんってn兄さんですか?
いつもブログ見てます!
作品も、How to記事も、ほっこりももかちゃんphotoも
いつもいつも楽しんで見させていただいてます!

このサークルはマシーネンに限定していないので、
ぜひぜひ遊びに来て、色々教えてくださいませ。
決していじめませんので☆

どうもです!

溝ノ口ではありがとうございました
Taichiです!
ブログすぐに見つかりましたよって言うか
りょうへいさんの事fgでお気に入りに登録してました(笑
こうして知り合えたのも何かの縁
今後ともよろしくお願いします!!

> Taichiさん

ぜひぜひ仲良くしてくださいませ!
WahWah2manVOLT 次回の定例会は7月28日(土)となります。
スケジュール空けといてね。
PROFILE

りょうへい

Author:りょうへい
日記は苦手だし、プラモも中々作る時間をキープできないけど、できる限り頑張るぜ!何故かって?そう決めたからな!
リンクは完全フリーだ。もうどうにでもしてくれ!

CALENGAR
01 | 2017/03 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
MOBILE
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

