

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

関東展示会 その2

みなさん、あけましておめでとうございます~正月正月
ご無沙汰しております。りょうへいです。
そんなに忙しくなかったんですが、ちょっとブログさぼってました。すみません・・・

昨年はとても良い一年でした。
何と言っても、フレンチブルドッグのティティが家族の一員に加わり、生活が激変しました。
とても賑やかに楽しくなりましたが、しつけや散歩、健康管理など大変なことも増えました。
でも全てをひっくるめて、とてつもなく可愛く、楽しいです。ウチに来てくれてありがとう!フレブル3

そして、年明け一発目にオオサカ展示会で賞をいただき、このブログを始めました。
何とか一年続けられましたが、もともと超苦手な日記です。ついサボってしまいます・・・
完成品もAFS、ファルケ&SAFSと、少なすぎだろーー!!
今年は1月1完成品を厳守したいと思っております。エッヘン春日


それでは、随分間が空いてしまいましたが、関東展示会レポートの続き、いってみよーーー!頑張るぞ。おーっ。


100102_01.jpg

もう、何の説明もいりませんね。KOARAさん作のジレーネです。
やはり実物を見ると大迫力ですね~
こんなのイチからスクラッチなんて、ホント脱帽です。でも、いつかは挑戦してみたいなぁ~。



100102_02.jpg

こちらは徒弟さん作のエレファンテンです。
またもやこんなデカイものをスクラッチとは・・・。
しかもベース付き、メルジーネも転がってるよ! いや~関東展示会おそるべしです・・・。

100102_03.jpg

この土がぬかるんだ感じ、すごく自然にリアルで、目を奪われます。



100102_04.jpg

お次は迷彩士さん作のルナダイバー。1/20ですよ!
お名前のとおり・・・

100102_05.jpg

うわーー、なんだ! この柄はぁーー!?
もののけ姫に出てくる木霊(こだま)みたいじゃねーかー!
何か悪い夢でも見そうです(笑)。すごく目立ってました。ホントにスゴイなぁ・・・。



100102_06.jpg
100102_07.jpg

兼行雅雄さん作の1/35エッグイーターです。
エッグイーターってよく知らないんですが、カウツベースなんですね。
カタチも魅力的なんで、ぜひルナダイバーの敵役としてハセガワ様からリリースしてほしいなぁ。



100102_08.jpg

うわ~、これ地味だけどスゴくね?と思ったら、案の定、脊戸さんの作品でした。
レストア中のファルケモノコック。工作がとても丁寧で、シルバーの質感も流石!でした。
脊戸さんはもう一つ、ルマンを勝ったマツダ787カラーのファルケも出展されていました。
レースカーとビンテージカーのレストア。車つながりのコンセプト。まさにカフェレーサーズですネ。



100102_09.jpg

とまそんさん作グスタフ。
パックリいっちゃってます。これなら何とか着れそう・・・? いや、足が厳しいか?(笑)



100102_10.jpg 100102_12.jpg

毒猿さん作の「ロッカーズ」。毒猿さんワールド全開ッス!
ロッカーズってことは、この人は陣内孝則? いや、ハマの番長・・・だ・よ・ね?

100102_11.jpg

この瓦礫、すごいっス! この作品、受賞されてましたが、当然ですね。
文句なしにカッコいいッス



というワケで、展示会レポート第2弾はここまでです。
あと2回分は写真があるので、なるべく早めにアップしたいと思っています。


それではみなさん、本年もヨロシクお願いいたしますーーー!

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

PROFILE

りょうへい

Author:りょうへい
日記は苦手だし、プラモも中々作る時間をキープできないけど、できる限り頑張るぜ!何故かって?そう決めたからな!
リンクは完全フリーだ。もうどうにでもしてくれ!

CALENGAR
12 | 2010/01 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
MOBILE
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

