スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

Happy Birthday ViVi !!

昨日、6月11日はうちのラブリーうさぎ、ViViクンの3才のBirthdayでした! パチパチ!拍手
いや~うちに来たときはブルブル震えてて心配だったビビリのヴィヴィ君も、
これといって病気をすることもなく、マイペースでクールなオトコに育ってくれました。
ヨカッタ。ヨカッタ。表情1

vivi君王冠

↑この写真は1才の誕生日のときの写真です。
王様ヴィヴィ君♪
こうやって見てみると、このコ、全然変わってませんね。
今でもこのまんま、カワユイです。

むぅ~

↑そして現在のヴィヴィ君。
な~んてかわいいんでしょう!

これからもたくさんカワイイ姿を僕たちに見せてくださいネ。
ホント、うちに来てくれてありがと~うさぎ1

見届けの妻のブログでは、そんなヴィヴィ君の動画が見れたりします。
よろしければ覗いてみてネ。 → コチラ


模型の方は・・・仕事の締め切りが近くて、全く時間がとれません表情13
おまけに土日は福島Jビレッジでサッカーの合宿です絵文字名を入力してください
来週こそは少しずつでも時間を作らないと、ファルケ展に間に合わないよ~。
がんばりますっ!ペンギン
スポンサーサイト

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Vivi & Titi

もうひとつ、大阪テンジカイに出品したルナポーンは、完全な素組みで途中画像も無いので、これと言って描くことがありません・・・(汗)。今進めているAFSをヨ式に近い技法で描いていこうと思っているので、この製作記を詳しく載せていこうかな、と思っています。
ですので、今日はうちのかわいい家族たちをあらためてご紹介です!ペンギン

Vivi君

まずは長男Vivi(ヴィヴィ)君ですうさぎ1 ネザーランド・ドワーフという種類のうさぎで6月で3才になる男の子です。最初ショップで出会った時は、成長が早かったのか他の子よりも大きくて、ブルブルふるえていて安売りされていました(笑)。ところが、オイラの愛する同居人が前に行くと、ピョンと近づいて来たのです。一目ぼれした彼女は、彼をひざの上に乗せてもらいました。そうすると、さっきまでぶるぶる震えていた彼が、彼女に寄り添って甘えてきたのです!350101
私は正直、何か病気(てんかんとか)を持っている子なんじゃないかと不安でしたが、同居人はこの子に運命を感じた様子。そんなワケで、2年半前から我が家の家族に加わったのです。

Vivi君

彼を家まで連れて帰る途中も、ぶるぶる震えて何かに怯えているようでした。その様子を見て、ビビリのビビ君→ヴィヴィ君と命名されたのでした表情3 家に来てしばらくはトイレも安定しないし、不安そうでしたが、一週間もすればすっかり慣れ、ぶるぶるも全く無くなり、我が者顔で家中飛び跳ねる元気な男の子に変貌を遂げました(笑)。あんなにビビリだった彼が、今では何事にも動じない、どこに言っても平気な、たくましい男の子に育ってくれて、とてもホッとしています。いつもこうやって顔や体をきれいに整えるんですようさぎ

Titi君

そして次男がフレンチブルドッグのTiti(ティティ)君ですフレブル3 まだ5ヶ月の子犬。もう、元気元気。ひと時もじっとしていません。彼は友人が世話になっているトリマーさんの紹介でウチの家族になりました。ご覧の通り少し変わった模様なので、とても安くて済みました。犬を自分で飼うのは初めてなので心配だったのですが、ヨチヨチトタトタ走り回るあまりのかわいさに、家族として迎えることとなりました。

Titi君

もう、なかなか言うことを聞いてくれないんですよね~。でも、覚えるのはとても早いです。さすがイヌ!表情1 ただ、忘れるのも早いです(笑)。まぁ覚えたり忘れたりを繰り返しながら、色んなことが出来るようになっていくのでしょう。今は悩みながらも、毎日頑張ってしつけをしているところです。
そしてついにカワイイ首輪をGETしました!でんで~ん!

AFS製作中(正面) AFS製作中(背面)

製作中のAFSは下塗りが終わったところです。各関節をえでぃさんのサイトのルナポーンを参考につめてあります。これから2色の迷彩にしようと思っていますので、しっかり途中画像を残して(笑)、次回より詳しく製作記、始めたいと思います!ペンギン

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

PROFILE

りょうへい

Author:りょうへい
日記は苦手だし、プラモも中々作る時間をキープできないけど、できる限り頑張るぜ!何故かって?そう決めたからな!
リンクは完全フリーだ。もうどうにでもしてくれ!

CALENGAR
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
MOBILE
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。