

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

2010関東展示会 act.05

巷では今日はワンフェスだそうです。すっかり昨日かと思ってました。
かく言うアタクシ、毎週日曜は前日のサッカーによる筋肉痛で動けませ~~ん テヘッ

世の中はワンフェスレポートであふれかえっているのでしょうが、
我がブログは関東展示会レポートです
今回はオーソドックスな中にピリリとアクセントの効いた作品が目白押しですよ!


110206_01.jpg

062 ぼけちゃん@ランチキンSさん
「マシーネン[地の巻]」

これは日東SAFSとWAVE旧ラプターですね。新キットとはマニピュレーターで判別できますね。
爆発物捜査班が一服しているイメージだそうです。
オーソドックスながら重厚な塗りが素晴らしいですね!


110206_02.jpg

063 ぼけちゃん@ランチキンSさん
「マシーネン[天の巻]」

同じくランチキンS ぼけちゃんさんの作品。
おぉ~、憧れの殻割りですね。ロービジ迷彩もカッコいいです!
「鶏達の日記」 いつも見てマス!


110206_03.jpg

064 りょうへい
「AIR RAID」

恥ずかしながらオイラの作品。
「AIR RAID」と題したジオラマが今年も完成せず、仕方なくNIXEを出品しました。
サビカラーを塗ったベースに世田谷ベースでお馴染みのステンシルで文字を入れてみました。


110206_04.jpg

065 ホリウチ タケシングさん
「1/6 FireBallを手に持つSnakeBallを1/20で・・・」

うわっ! こちらもサラッと殻割り!
ブースがお隣だったにも関わらず写真撮影に夢中だったので、
撤収時に初めてお話させていただくという失礼をしてしまいました・・・。スミマセン。


110206_05.jpg

066 ホリウチ タケシングさん
「Melusine」

こちらもホリウチさん。
塗装について色々と反省されてましたが、すごく良い仕上がりだと思いますよ~。
フィギュアの顔もすごく上手に塗れてますよね。素晴らしいデス!


110206_06.jpg

067 ホリウチ タケシングさん
「Melusine local remodeling type」

またまたホリウチさん。
メルジーネパッケージの塗装を再現しつつ、現地改修型ということで色々と手が入っています。
ホリウチさんとは帰りの電車も一緒になったので、少しお話させていただきました。
彼はドラムを叩くそうです。いつかバンドを組んでMa.k.のテーマ曲を書きたいものですね
「タケシング☆モデリング」


110206_07.jpg

068 jemoさん
「秋の落ち葉の上のヒキガエル」

落ち葉の季節。そろそろ冬支度。冬期迷彩。ストーリーありますねぇ。
一つ一つの工作・塗装が全てハイクオリティ! たれた白いペンキの表現なんて超リアル。
「gonBro」


110206_08.jpg

069 zionicsさん
「Kaneda's」

!!AKIRA!!
最近AKIRA熱が高まっていて・・・。個人的に激熱作品でした!


110206_09.jpg

070 アオチさん
「ケーニッヒス・クレーテ」

いいなぁ。カッコいいなぁ。ケーニッヒス・クレーテ。いつか作ってみたいなぁ。
いかん、いかん、色んな妄想が・・・。


110206_10.jpg

071 subaruさん
「帰還」

プレデターとの闘いから帰還したPKA。
ランボーばりのパイロット。ものすごく強そうです!!


110206_111.jpg

072 subaruさん
「キングコング」

これはイシカワさんと同じゴーレムがベースになってるんですよね。
すごくカッコ良く、なおかつMa.kっぽいアレンジが効いていますね!!

110206_112.jpg

パイロットは某ハリウッドスターだそうです。誰かな・・・?
いや、しかしカッコいいとしか言いようがないぜ・・・


110206_12.jpg

073 常泉大さん
「S.A.F.S.」

SNOW MANとハセガワフィギュアですね。
すごく丁寧に塗ってあって、とても素晴らしい仕上がりですね!


110206_13.jpg

074 AQZさん
「スクランブル」

おぉぉ~!! 光ってるぜ!!
撮影してたら、わざわざ点灯させてくれました。感謝デス!


110206_14.jpg

075 AQZさん
「来るなら来なさい!!」

PKAをここまでカッコ良く作るのって大変なんですよね。
コレ、すごく手が入ってますよ。体細くなってるし、キャノピーはヒートプレスだし。
よく見りゃスゴい!の典型的な作品です。カッコいい!!


110206_15.jpg

077 マダイ・ホーさん
「FALKO」

ごめんなさい。アタクシ、マシーネン原理主義者でもなんでもないのですが、
美少女フィギュア的なものが全く分からないんです・・・
果たしてこういうキャラのアニメやゲームがあるのだろうか???
しかし、上手だな・・・。ホント、スゴイです。



さてさて、次のハセガワ新作はグロッサー・フントだそうです。
スケールは1/20。今年の年末発売予定だそうな。
まだまだ先のように思えるけど、あっという間なんだよなぁ・・・。
そうやってまた積みが増えていく・・・。

嬉しいような。嬉しいような・・・

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2010関東展示会 act.04

珍しく仕事でバタバタしてまして・・・。
またまたひさびさの更新です。すみません


110128_01.jpg

096 佐藤文和さん
「1/20 スネークアイ」

パッケージをそのまま立体化したかのようなカッコいいスネークアイ!
非常に丁寧で、色彩も統一され、スミ入れが上手いので、シャープに見えますね。


110128_02.jpg

097 mach_09さん
「ファルケ /w TOS」

おっ! これはセンセ作のレーザーファルケですね。
オイラもいつかレーザーファルケをこの形で作るんだ!と思ってるんですけど・・・。
その時は参考にさせていただきます!


110128_031.jpg

047 あまさん
「Snake eye in service」

これですよ・・・。衝撃度120%。
fgで製作工程を逐一アップされてましたので、本物を見れてシ・ア・ワ・セ
もう殻割りどころじゃない中身再現のスネークアイです。

110128_032.jpg

見てよ・・・。何の説明も必要ないっしょ・・・。
たった2枚の写真なんかじゃ伝わらないよ。fgでじっくりご覧になってください。
「Snake eye in service」


110128_04.jpg

048 あまさん
「SG base」

これまたfgで注目を集めたあまさんの作品。
う~ん、無重力。これもfgでじっくりと・・・。
「SG BASE」


110128_05.jpg

049 平山 圭さん
「AFS」

アーティストモデルに近づけるため、色々と工作されているそうです。
うん、WAVEのキットってセンセモデルとは結構違ってるんですよね。
そこにこだわる姿勢って、すごくイイ! 趣味って本来そういうものかも。


110128_06.jpg

050 平山 圭さん
「ハイザック」

これも平山圭さんこだわりの作品。
昔、B-CLUBという雑誌で発表されたセンセの作品を再現されたそうです。
ザクなのに、センセ節全開だな~。やっぱ個性持ってますよね・・・


110128_07.jpg

051 えっぐまん6さん
「どんとるっくばっくいんあんがあ」

これもfgでずっと追ってました。ヒートペンを使って作られたチャイカです。
まさか間に合うとは思いませんでしたが(笑)、しっかりフィギュアまで!
SF3Dを思わせるポーズでちょこんと乗るSAFSがまた最高ですね!
「ヘイル!ヘイル!ロックンロール!」
うっ・・・ストーンズフリークとしてはこのタイトル・・・いや、何も言うまい。長くなっちまう(笑)


110128_08.jpg

052 兼房 光さん
「ブレッヒマン MK41」

ブレッヒマンってよく知らないんですが、すごく魅力的なカタチですね。
兼房さんはイラストレーターだそうで、さすが、納得の塗りです!
「STAR FLAVOR BLOG」


110128_09.jpg

053 タクさん
「Trooper」

いつもお世話になってマス いつも優しくしてくれてありがと♥
このカッコいいフィギュアの説明はでどうぞ!

110128_092.jpg



110128_10.jpg

054 ephemerisさん
「kowた止めたバランサー」

ホルニッセの再販とか(笑)。日東版いくつか積んでるけど、色々新しくなってるし・・・。
そんな時、このバランサーが目の前をよぎるんだよな~。大抵、悪魔が勝つワケだけど(笑)。


110128_11.jpg

055 ephemerisさん
「会話」

同じくephemerisさん作のミニスケール・ジオラマ。
無人機オスカルと生身の人間の会話ってどんなだろう? エッチなこととか?(笑)
こういうイメージを膨らませてくれるジオラマ、憧れます
「きままましーねん」


110128_12.jpg

056 トキハマジローさん
「The Ancient Garden」

最近すごい勢いのトキハマジローさん。ホモコンでもfgでも大活躍です。
そしてその作品のどれもがクオリティの高いこと、高いこと・・・。
この作品も荒川さんを彷彿とさせるアジアっぽいベースがカックいい~♪


110128_13.jpg

057 トキハマジローさん
「救いの神」

未来の兵器なのに、WW2の雰囲気がここまで違和感ないって面白い。
このクオリティの高さたるや・・・、いつか真似したいなぁ(羨望)
「Visual Biscuits 3D」 blogもあるよ。


110128_14.jpg

085 遊撃手 イシカワさん
「ゴーレム」

パンツァーティーアってセンセが箱絵を手がけてることくらいしか分からないんですが、
ちょっとググったら、すごくカッコいいし、このゴーレム、歩くんですね~
イシカワさんはファルケのパイロットを乗せて、冬期迷彩を施してMa.k風に。欲しいゼ!
「一番 ショート イシカワ」


110128_15.jpg

061 フッキーチェンさん
「待てコラ!」

最近、戦争映画を観てて思うんですけど、普段兵器の模型ばっか作ってるけど、
実際の戦場ってマジ怖いよね。絶対イヤだ カウツ2機に追い立てられたら逃げるって。そりゃ。
「ナデフ流」



そんなワケで、関東展示会レポート第4弾終了です。
ぶっちゃけ記事を書くの大変なんですが
みなさんの力作に恥じないよう、これからも頑張ります!
でも、まだまだ1/3くらいなんです・・・。先は長いぜ。

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2010関東展示会 act.03

今日は巷では成人式だそうな。
オイラは気づいてみればダブルスコアになっちゃいましたヨ・・・
オイ、今日成人式を迎えたヤローども、オメーらもアッという間に40になるからな!
覚悟しよけよ!

さて、今回は2010関東展示会レポート第3回です。
新成人に負けないように、張り切っていってみよーー!


110109_01.jpg

030 naoyaさん
「GANS」

オーソドックスな冬期迷彩のガンスですが、表面のテクスチャや、
浮き出たサビ汚れなど、実にカッコいい仕上がりですね!


110109_02.jpg

031 KeI.さん
「AFS Mk.I」

この迷彩パターン、すごく面白いですね!
ドイツSS師団の軍服にあったような?
どこかで見たことのあるデカールもチラホラ。楽しませていただきました(笑)。


110109_03.jpg

032 KeI.さん
「GUARDIAN」

同じくKeI.さんの作品。WWIIな雰囲気が持ち味なんですね~。
グスタフのオバケマークが可愛くてツボです


110109_04.jpg

033 KOARAさん
「TXR002 改」

おなじみスクラッチの鬼(笑)、暗黒卿KOARAさんの作品。
フィギュアとともにSF風味満載でカッコいいとしか言いようがないですね。
このまま映画が撮れそうです!
「プラモな日々を書く」


110109_05.jpg

034 Keyteatoysさん
「FALKE SPACE TYPE [INTERCEPTOR Mk.2]」

もはや大きくしかファルケの痕跡が残っていないにも関わらず、このカッコ良さ!!
このままスターウォーズに出てきても何の違和感もないですよね。
ベースも凝ってて素晴らしい!
A TOY IN MY LIFE


110109_06.jpg

035 マンチ/662UGSさん
「(Future)Days」

コレ、まじスゲーっす!
1/76のジオラマなんですが、導線を意識した構成、説得力のあるストラクチャ、
くどくなく、自然にベースと絡み合うモデル・・・。
ハイレベルすぎる・・・


110109_07.jpg

036 KOARAさん
「TAUBE」

こちらもKOARAさんの作品。まだまだこの先たくさん出てきますよ
あたしゃ、ブレッヒマンよく知らないんですが、カッコかわいい感じなんですね!
なんか弱そうなところがマシーネンにも通じる良さなんだろうなぁ。


110109_08.jpg

059 とまそんさん
「フリーゲ少女」

酔いどれとまそんさんの作品(笑)
フリーゲパイロットをスクラッチされたそうです。
次のWFに参加予定だそうです。楽しみ、楽しみ。


110109_091.jpg

060 とまそんさん
「ペーター」

とまそんさんの作品が続きます。
1/76のクラッフェンのジオラマですが・・・。

110109_092.jpg

よく見りゃ、ハイジとペーター!!


110109_10.jpg

058 とまそんさん
「シュトラール軍反重力戦闘機」

またもやとまそんさんの力作。
これ1/20なんで、とても大きく、大迫力です!
ルナダイバーっぽさもあるけど、シュト軍なんですね~。PKAだもんなぁ。
HONEMITS PRODUCTS


110109_11.jpg

040 KOARAさん
「Neo 月影」

暗黒卿KOARAさんの作品に戻ります(笑)。
カルネージハートというゲームに出てくる横山メカ・ネオ月影です。
ガンプラのパーツを使って作ったとは思えないほど横山風味でカッコいいですね。
グロフンと闘わせるトコロを妄想すると、楽しい


110109_121.jpg

045 STEVENさん
「Skins」

これ、スゲー好きです!
スネークアイを改造したって書いてあるんですが、完全に別物!
また違った雰囲気でカッコいい! ロボコンみたいな腕がイイね

110109_122.jpg

後ろには整備兵らしき怪しいフィギュアが・・・。
妖しい雰囲気を盛り上げます。


110109_13.jpg

046 STEVENさん
「対爆グスタフ」

こちらもSTEVENさんの作品。
間接視認システムを搭載した爆弾処理用のグスタフ。
こういう個性をもったモデラーさん、尊敬します! スゴイ!
Chamber.1897


110109_14.jpg

094 佐藤文和さん
「1/76 F-BOOT」

1/76のガレキを海上迷彩に仕上げた作品。
すごく丁寧に塗りあげられていて、とてもカッコいいです!
モノが小さいだけに軽く見えがちなところ、重厚な塗装が完全にカバーしてますね。


110109_15.jpg

094 佐藤文和さん
「1/20 メルジーネ」

細部が徹底的にディティールアップされたメルジーネ。
箱絵の感じがよく再現されてますね。



思いがけないPCトラブルによって更新が遅れてしまいましたが、
レポート第3回、いかがでしたでしょうか?
これだけ頑張ってもまだまだ序盤。
もっと更新ペースを上げなくては・・・
頑張りますので、応援ヨロシクです!

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2010関東展示会 act.02

今回は関東展示会レポート第2回です。
さっそくいってみよー!


101212_01.jpg

015 ランボさん
「ファルケ改(高速テスト仕様)」

一見オーソドックスに見えますが、細かい所に手が入ってますよ。
上方排気システム?(笑)


101212_02.jpg

016 しらひらさん
「厄介者」

MAXファクトリー製の1/16スネークアイ改造のラプターです。
いや、タイトルから見るとヌーサンスってヤツですか?
モデリングブックの表紙みたいでカッコいい!


101212_03.jpg

017 蜂守秀和さん
「トルネード」

1/35のトルネードです。
またがってるオジさんは泉谷漁労長だそうです(笑)。
娘さんは伊藤歩さんですね。ワタクシ、歩さん大好きです!


101212_04.jpg

018 蜂守秀和さん
「スネークボール」

おぉ! 憧れのハッチオープン!
細かい作り込みがスゴいです。革のクッションの質感が実に素晴らしい!


101212_05.jpg

019 清水 圭さん
「Raketenbruder」

お世話になってます!
今回の展示会でもわがまま聞いてもらいました。ゴメンナサイ
この強そうなギガントフロー。さすがの仕上がりです。
ツヤありの塗装が博物館の戦車のようで超カッコいい!
マークはさりげなくグースマーク!?(笑)
「BEARHUG」


101212_06.jpg

020 帽子屋さん
「1/76 SIRENE」

おなじみTENBOWKISSAさんの1/76ジレーネです。
もうね、素晴らしすぎです! ミニスケールの中にこの精度のディティール!!
おまけに茶箱に塗装カードまで。トータルでカッコよすぎ!
次のワンフェスで販売予定だそうです。ちょっとマジで欲しいゾ・・・
「TENBOWKISSA」


101212_07.jpg

021 雨木製作商会さん
「FIREBALL SG」

もうさぁ、みんな普通にハッチオープンしちゃってますが、この改造ハンパないっすよ!
しかも1/35ですぜ!コレ!
特に肩装甲の取り付け部なんて自然でカッコよすぎ!
なのに写真がブレててスミマセン・・・


101212_08.jpg

022 本田智弘さん
「SNAKE EYE」

ツヤあり塗装がすごくカッコいいですね!
特に白い機体のブルーが実に良い色です。カッコいい!
とてもMa.k始められたばかりとは思えない仕上がりです。


101212_09.jpg

023 midouji(住職)さん
「THE RECAPTURE」

このデカイジオラマをなんと兵庫県から送られたそうです!
迫りくるSAFS、応戦する兵士たち。逃げ惑うシビリアン・・・。

101212_10.jpg

見て。この緊迫感!
こんな感じでSAFSが迫ってきたら本気で怖い!
でもね、泥だらけのSAFSに乗った兵士も生き残るために必死なんですよね。
ブログは超軽い&面白いのですが(笑)、作品は実に真面目でした!
「mdsp-biog」


101212_11.jpg

025 チャーリーさん
「THE STUDY ROOM」

いつもイイ人、チャーリーさんのセンス溢れる作品。
レンズの関係で全体像が撮れなかったのですが
IKEAのランタンの中にPKAをあしらってるんですね~。
このセンス、マジでズルいです!


101212_12.jpg

026 KOARAさん
「ドールハウス」

おなじみスクラッチ王KOARAさん作のドールハウスです!
もう自然すぎて怖いくらいです・・・
造形だけじゃなく、塗装も説得力バツグンです!
「プラモな日々を書く」


101212_13.jpg

027 ebaratchさん
「Nett, Sie zu treffen」

これ、オスカル超カッコよくないですか?
工作も塗装も惚れ惚れしますねえ・・・ポカーン

101212_14.jpg

同じ塗装パターンのメルジーネも動きがあって最高!!
地面にさりげなく落ちているSAFSハッチを見逃しませんでしたよ。アタシぁ!
「sauce of roastbeef」


101212_15.jpg

028 オカランさん
「ヤクトガンス」

前回分のJARIさんに影響されたというニワトリ型のガンス。
こちらは塗装がロシアっぽいぞ。スローガンとか入ってたらより良かったかも。


101212_16.jpg

029 おがわゆうかさん
「ファイアボール」

カ、カワイイーーーーー! カワイ過ぎる=====!
この小川ゆうかクン、midouji(住職)さんの愛娘さんだとか。
もはや説明不要! 自他共に認める子供好きなオイラは完全にKOデス!



ハイ。今回はここまで。
いや~「全作品掲載!」とは言ったものの、こりゃ大変だぞ・・・
いやいや、当日会場に来れなかった全国のマシーネラーの皆様のために頑張らねば!
みなさん、応援してくださいネ!

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

2010関東展示会 act.01

もう1週間かぁ・・・。
仕事がそこそこあったり、光回線の工事が入ったり、
バルサがRマドリとかいうチームに5-0で勝って嬉しさのあまり何も手につかなくなったり
してましたが、鉄は熱いうちに打て!
今回から2010関東展示会レポート、いきたいと思います。


いや~SAFSの製作記にしようか、レポートにしようか、迷ってたんスが、
展示会に参加された方はSAFS、遠方の方は展示会、への要望が大きそうで、
優柔不断なアタクシには決められましぇん!
つーワケで、展示会レポートとSAFS製作記を交互にやっていきたいと思います


今年の展示会、例年にも勝る熱さ!
この熱にほだされて、なんとやっちゃいましたよ・・・。

参加全作品撮影!

いや、マジ疲れた・・・
会期中、ほとんど集中してファインダー覗いてたからなぁ。

それでは、さっそく全作品レポート、いってみよ~~!


101202_01.jpg

001 松岡 Dak之介さん
「傭兵軍長距離偵察狙撃機バントライン」

おぉ~、1作目からこれまた個性的な・・・。
巨大昆虫+巨大食虫植物天国となったマシーネン世界でのSAFS(?)だそうです。
グロテスクなのに、なんだかカワイく見えますね。


101202_02.jpg

002 誠さん
「ガンスと保護者」

ものすごく丁寧な塗りのガンスと、プログラムメンテナンス中のお姉さん。
青緑が深くて、センセのイラストのような仕上がりですね! 美しい!


101202_03.jpg

003は、おなじく誠さんのファルケ。
光るコンソールに目がいきますが、見て、この丁寧な塗り。
装甲の厚さや重さがすごく自然に表現されていますね。 ウマい!
「樹脂装甲師団」


101202_04.jpg

004 リデスさん
「MK-52k」

カウツベースのスクラッチだそうです。
ブレッヒマンはよく知らないんですが、100円ライターが両肩に付いてるヤツだよね。
こんなのイチから作るなんて、ホント、スッゲーなぁ・・・。
サメのマークも可愛くてイイ!
「作りかけ模型道場」


101202_05.jpg

005 牧野 卓さん
「Memento mori」

ちょっとコレ、スゴ過ぎデス・・・。
朽ちたクレーテとカラスで戦争の悲惨さが表現されています。

101202_06.jpg

被弾して開いた穴、焼け焦げた天井、漏れたオイル・・・。
何も言葉はいりませんね。圧巻です。
「マキノモケイ」


101202_07.jpg

006 JARIさん
「Pied Viper」

これはゲームか何かに出てくる機体でしょうか?
SAFSベースなんでしょうが、一つ目になるとカプルみたいですね。
左手も重機っぽくてカッコいいです!


101202_08.jpg

007 JARIさん
「救護ヤンス」

これからはAIも医療だそうです。
こういうのがプルートの増殖に繋がるのかなぁ・・・。


101202_09.jpg

008 JARIさん
「コンラート工兵型」

キレイなお姉さんが乗った両手マニピュレーターのコンラート。
以上3点、JARIさんでした。
「邪理のやつ」


101202_10.jpg

009 ALAYAさん
「KROTE」

おや? 砲塔が天地さかさまだぞ!?


101202_11.jpg

010 ALAYAさん
「FALKE」

うぇ? 今度は両腕が左右逆に付いてるぞ!?
ちょこっと変わるだけで、こうも印象が違ってくるんですね~。
塗装もすごく手が入っていて、説得力抜群です!


101202_12.jpg

011 イルカおやじさん
「偵察中」

太っちょスネークアイが女湯を覗いてるそうです(笑)。



101202_13.jpg

037 取出呉兵衛さん
「ラプター・WAVE旧キット版」

なんとスイカ迷彩のラプターですよ
打ち上げの時、これと古い戦車の本を持って徘徊されてましたね(笑)。
楽しい、楽しいを連呼されてましたよ!


101202_14.jpg

013 Pieceさん
「スカウト_メルジーネ」

こ、これはメルジーネ専用ローラースルーゴーゴー!
しかもすっごく良くできてるぞ!
ピンクとグレーの迷彩もすごくカッコいいですね。


101202_15.jpg

014 ランボさん
「ルナポーン」

これまた丁寧なスプリッター迷彩のルナポーン。
バイザー越しに見えるフィギュアの塗りも良さそう


以上、関東展示会レポート第1弾でした。
各作家さんのサイトは、私が勝手に探してリンクしたものです。
リンクしてくれるな、という作家さんはコメント欄からご連絡ください。
もしくは、オイラもリンクしてくれ!という作家さん、大歓迎です!

こんな感じでレポートしていきます。
なるべく頻繁にしていきますので、ちょくちょく覗いてくださいね

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
ポチッとな、してくれるとうれしー!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

PROFILE

りょうへい

Author:りょうへい
日記は苦手だし、プラモも中々作る時間をキープできないけど、できる限り頑張るぜ!何故かって?そう決めたからな!
リンクは完全フリーだ。もうどうにでもしてくれ!

CALENGAR
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
MOBILE
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

